2010年7月18日日曜日

猿の方のじゃなくて、伸びる方のジェイク

良かれと思って集中線を足したらむしろ中二っぽくなった気がorz

"Adventure time with Finn and Jake"はフラップジャックよりもストーリーがシュールで、 台詞が聞き取りきれないのもあって、オチが意味不明になることが多い気がします。 どうなんだろう?アメリカでは受け入れられているんだろうか?さすがは自由の国。

面白いのは、あんなにユルい絵なのに、結構ハードなアクションがあるところ。 フィンとか、アイスキングを殴る殴るwww。 伸びるジェイクもスピード感があって、「能力を使いこなしてる感じ」がすごいカッコいい。犬のくせに。

0 コメント:

コメントを投稿