2011年3月13日日曜日

Kaboing TVと寄付

Kaboing TVでJoe Murrayの最新作"Frog in a Suit"が公開中です。 日本からでも無料で見られます。

内容は、、うーん、オトナ向けというか。第1話だけでは何が面白いのかいまいちよく分からないです。 とりあえず第3話までは公開される予定みたいです。

今後、Frog in a Suitのプロダクションが続くかどうか、あるいは別のクリエイターの別の作品が公開されるかどうか、 そういったことは視聴者からの寄付がどれくらい集まるかにかかってるみたいです。 寄付だけでこの手のプロジェクトがもつのか、興味深いところではあります。ちなみにPaypalのアカウントから寄付できるみたいです。

つっても、今のこの時期、Kaboing TVに寄付するカネがあるくらいなら地震被災者の方々のために寄付するべきですよね。 ちょっと調べたらニコニコ動画でも寄付を募っているらしいです。 ただ、アクセスが殺到してるらしくて、さっき試してみた限りではクレジットカード情報の入力画面までたどり着けませんでした。 あとでまた試します。

0 コメント:

コメントを投稿