2011年5月28日土曜日

Adventure Timeのちっこい連中

こないだ見たAdventure Timeのエピソードに出てきた「ドクター・プリンセス」と炎妖怪「フランボ (Flambo)」がかわいかったので描いてみました。 ナースじゃなくてドクターなところがいいんだよな。うん。

フランボはちょいキャラの割にやたらかわいいです。訛りのある喋り方もグッド。石炭をほおばったりします。

Adventure Timeはちっこいちょいキャラのかわいさに定評がありますよね。

上はフィンが作ったロボット「ネプター (NEPTR)」。"Never-Ending Pie-Throwing Robot"の略らしいです。ネバーエンディングってww。

フィンとジェイクのツリーハウスにいるゲーム機「ビーモ (Bmo)」。ゲーム機だけど、頼んでもいないのに音量を上げたり、勝手なことをするんです。

0 コメント:

コメントを投稿