2011年7月2日土曜日

Adventure TimeのTシャツと新シーズンとDVD

ジェイクに恨みを持つリス

知ってる人はとっくに知ってることだと思いますが、Adventure Timeの最近の動きについて。

Adventure TimeのTシャツデザインコンテストが開催中。あ、投票締切りは7/4ですか。もうすぐですね。(2011/07/05 訂正。投票の締切りは7/10っぽいですね。)

定番キャラから、1話限りのゲストキャラまで、いろんなデザインがありますね。個人的に大好きな敵キャラのデザインもあったりして、なんだか嬉しくなる。

マーセリンのパパはあの一件の再現か…。めっちゃ食っとるww

そんなAdventure Timeの第3シーズンは7/11から放送開始らしいです。

あと、Adventure TimeのDVDが出るらしいですね。

9/27リリース。収録エピソードは下の12本だそうです。

2011/10/01加筆:すみません、この情報は間違いでした。正しい収録エピソードはこちらの記事を参照してください。

  • #01 Business Time
  • #02 Evicted
  • #03 Slumber Party Panic
  • #04 Trouble in Lumpy Space
  • #05 Prisoners of Love
  • #06 Tree Trunks
  • #07 Enchridion
  • #08 The Jiggler
  • #09 Ricardio the Heart Guy
  • #10 My Two Favorite People
  • #11 Memories of Boom Boom Mountain
  • #12 Wizard

特に抜けもなく、最初の12エピソードを収録しているみたいで、ほっとしました。

これ、続きもDVDで出るのかなあ?BEN10とかと違ってカートゥーン系の作品はよほどじゃないとDVDをコンプリートしてくれないという印象があるんですよね。

0 コメント:

コメントを投稿