2012年3月17日土曜日

Black Forest by Thurop van Orman

一ヶ月以上前の記事ですが、"Marvelous Misadventures of Flapjack"のクリエイター、Thurop van Ormanのインタビュー記事をたまたま見つけたのでメモ。

van Ormanさんは現在Cartoon Networkを離れ、DreamWorksで"Black Forest"なるストップモーションアニメ作品を製作しているようです。 記事では"film"って言ってるし、これは映画になる予定なのかな?

van OrmanさんのdeviantARTギャラリーを見ると、Black Forestのコンセプトアートをいくつか見ることができます。 それによると中身としては、プレッツェル職人の少年ピップ(Pip)が行方不明の両親を探して恐ろしい森を冒険するという感じ。 そしてそこでブーズル(Boozle)という女の子と出会ったり、巨人と戦ったりするみたいです。

おおお、これはスゴい。Flapjackをも超える狂気に満ち溢れた作品になりそうな予感がするぜ。 そしてなるほど、Flapjackで海の冒険をやった次は森の冒険ということなんですね。で、キャンディの代わりにプレッツェルがたくさん出てくる、と。

あと、van Ormanさんと言えば声優としてもユニーク極まりない才能の持ち主(フラップジャック役とか、Adventure Timeの樹の魔女(Tree Witch)役とか)。 是非ともBlack Forestでも声優をやってほしいところです。

0 コメント:

コメントを投稿