2012年4月28日土曜日

砂の女王

Adventure Timeのコミックに出てくるデザート・プリンセス(Desert Princess)を描いてみた。

このプリンセス、食後のデザートみたいな見た目だけど、その名前が意味するのは「砂漠」の方のデザート。砂を操って様々なものを生み出す魔力の持ち主なのだ。

こんな感じで食べ物すら砂で作り出すことができる。ちょっと砂っぽいけど慣れれば結構イケるみたい。 他にも砂人形を大量に作り出して操ったり、かわいらしい見た目のわりになかなかあなどれないぞ、デザート・プリンセス。 なんとなく、氷を支配するアイス・キング、炎の化身であるフレイム・プリンセスと並ぶ第3のエレメントといった感じか。

ところで、Adventure Timeのコミックといえば、本編とは別にゲスト・アーティストによって描かれるバック・ストーリーも見どころの一つ。

#3のバックストーリー"Bacon Fields"ではLSPが余計なことをしたせいで朝食微生物(breakfast organisms)が大変なことに・・・

なんというジョジョ立ちwwwwww そして恐るべし、ランピー・スペース。

0 コメント:

コメントを投稿