2012年8月12日日曜日

Two to go

Bravest Warriors落描き。クリスとベスです。

そういや今月号のPreviews誌でBravest Warriorsのコミック#1が予約できるようになってますね。 http://www.blister.jp/special/previews.htmlの一番下の「オーダーフォーム テキスト版」を検索してみると見つかります。興味のある方は是非どうぞ。

8月号に載ってるってことは、予定通り10月に出るってことかな。YouTubeでの放送とコミックの開始がほぼ同時期になりそうな感じですね。

あと、ワロウさんとダニーも描いてみた。

なんというか、四人中二人が戦闘不能!! っていうシチュエーションに燃えるのです。

なにぶん、まだ放送していないのでいろいろ想像で描いてる部分があるんですが、ワロウさんのファルコン・アックスは公式です。

Go, go, go, go

クリスの武器はミツバチっぽいけど、これってAdventure Timeのエンディングに出てくるアイツですよね。

完全に一致www 出世したなあ。

あんまり関係ないけど、Bravest Warriorsの絵コンテの中ではこれがお気に入り。

"Memory Donk" Storyboard

このカメラアングルとワロウさんのファイティング・ポーズがたまんねぇ! こーいうエピソードもあるってことで期待していいんですよね!

0 コメント:

コメントを投稿