2012年11月10日土曜日

Bravest Warriors始まった


We are the Bravest Warriors!

今週、無事Bravest Warriorsの初回エピソードが放送されました。

どんな感じになるのかなかなか想像もつかなかったけど、Webtoonならではのしょーもないノリの良さが面白いですねー。それでいてキャラクターデザインや背景美術は非常に美しい。

ストーリーボードが公開されていたので張っておきます。

なにぶん展開が早いから、こういうのがあると助かりますね。

開始20秒でいきなり出てきたクリス達の両親のチーム、カレイジャス・バトラース(Corageous Battlers)。 真ん中の女性がベスのお母さんだと思うけど、めっちゃデカいな、この人!

前から思ってたけど、カレイジャス・バトラースは微妙に数が合ってないですよね。右下の海賊風の人がワロウのお父さん?お母さんは?

ワロウの左グローブのAIシステム"ピクセル(Pixel)"も登場。こいつ面白いなー。ワロウさんとの掛け合いがイイ。

今回はピクセルのせいでだいぶ大変なことになったけど、こいつが役に立つ時が来たりするんだろうか。

ところで、welovefine.comではだいぶ前からBravest WarriorsのTシャツを売ってたわけですが、 放送開始を記念してTシャツデザインコンテストやるみたいですね。 動きが早いなあ。

0 コメント:

コメントを投稿