2012年12月7日金曜日

ブリスターさんでAdventure Timeコミックの取扱い終了 / Natasha Allegriインタビュー

Adventure Timeのコミックはいつもブリスターさんから購入していたんですが、今週になって衝撃的なつぶやきが。

なんだってぇぇぇぇえ!

新ミニシリーズって、"Fionna & Cake"のことですよね・・・。詳しい理由は分からないけど、とにかくブリスターさんではもう入荷できないということらしいですね。

さて、どうするか・・・。

一応、海外のコミックストアでも日本に配送してくれるところはあるので、おそらく購入自体は不可能ではないのでしょう。

この辺はあまり詳しくないけど、例えばMidtown Comicsは日本への配送OKらしい。 ただし、それなりの送料と配送に要する遅延を覚悟しなければいけないでしょうね。

ただ、Adventure Timeについて言えば、今後も単行本が出るような感じではあります。

日本Amazonでも早くも予約可能になってますね。送料など考えるとおとなしく単行本を待つのが賢明ですかねー。

ところで、"Fionna & Cake"のコミックと言えば、作者のNatasha Allegriさんのインタビューがあったので張っておきます。

フレイム・プリンスが公式で出るっぽいですね。"his family"って言ってるくらいだからファイア・クイーン的なのも出るのかな?Natashaさん、とにかくセーラー・ムーンっぽくしたいみたいwww

0 コメント:

コメントを投稿