2012年12月30日日曜日

Regular Show DVD 第3弾は3/5

なんかいつの間にかRegular Showの選り抜き版DVD第3弾が発売になることになってたみたいです。発売は2013年3月5日。

ラインナップはこんな感じらしいです。

  • S3 #41 Stick Hockey
  • S2 #18 My Mom
  • S3 #71 Out of Commission
  • S2 #19 High Score
  • S2 #32 Really Real Wrestling
  • S2 #24 But I Have A Receipt
  • S3 #43 Skips Strikes
  • S3 #78 Sugar Rush
  • S3 #48 House Rules
  • S3 #58 Gut Model
  • S3 #77 Fuzzy Dice
  • S3 #60 Big Winner
  • S3 #62 Replaced
  • S1 #05 Free Cake
  • S2 #21 Party Pete
  • S2 #40 Karaoke Video

ふむ。正直言ってRegular Showのエピソードって、見てる間は面白いけどいつまでも心に残るようなエピソードは少ないので、エピソード名言われても「これなんだっけ?」っていうものもあるんですが・・・。"Big Winner"ってなんだっけか。

この中で注目は、唯一シーズン1からで、ギャリーさん初登場回の"Free Cake"でしょうか。そしてGBF Sr.の登場する"High Score"は改めて見返しておいたほうがいいかもしれないっすね。

0 コメント:

コメントを投稿