2013年2月2日土曜日

CNとCHの新タイトル

毎年恒例のUpfrontに先立って、今週はCartoon Networkから今年から2014年初頭にかけての新番組に関してアナウンスがありましたね。

いろいろ書いてあるけど、4段落目からが新番組について。

とりあえず自分の興味あるところだけ見ると、まずは既にタイトルの発表済みだったSteven Universe, Uncle Grandpa, Clarenceの3作品。 Steven Universeはポスターも公開されてましたね。スティーブン君、太っちょだな!

あとPowerpuff Girlsのスペシャルエピソード。これ、自分は全然よく分かってないんですけど、なんで突然リンゴ・スターが出てきてるんだっけ? どういう流れで話が持ち上がってきたんだろうなあ。

さらにカナダ勢からGrojbandとTotal Dramaの新シリーズ(Total Drama All Stars)も発表されてますね。 CN側からGrojbandが発表されるのって、これが初めてかな? まだまだ製作中だと思うけど、今年中に放送されたらいいなあ。 Total Drama All Starsについては例によってNicolさんのブログが詳しいです。

あとRegular Showは感謝祭のスペシャルエピソードを予定している、とのこと。これはまだだいぶ先ですね。

一方、Cartoon Hangoverで放送予定のショートカートゥーン番組"Too Cool! Cartoons"のラインナップとして、新たに"Doctor Lollipop", "Ace Discovery", "Dead End"という3作品が発表されましたね。

"Doctor Lollipop"はユニコーンのお医者さんが出てくる話らしい。クリエイターはMiss Kelly Martinという方で、元々コミックなんですね、これ。

あとの二つはほんとまだよく分からないけど、"Dead End"はこんな感じらしいですね。

クリエイターはHamish Steeleさん。このキャラクターって、Hamishさんのコミック"Merlin-2000"の登場人物と同じだな。つか、ヒドいな、このコミックwwww

0 コメント:

コメントを投稿