2013年4月6日土曜日

Bravest WarriorsのTPBとシーズン2

Boom! Studiosから出ているBravest Warriorsのコミックシリーズですが、TPB(単行本)が出るらしいですね。発売は8月で、#1〜#4まで収録。

コミック版Bravest Warriorsも毎月読んでいるんですが、正直イマイチかなあ。なんというか話の流れにとりとめがなさすぎて読んでてキツいんですよね。 コミック版Adventure Timeの緻密かつ論理的なストーリー展開に比べるとスッカスカに感じてしまう。

ただ、コミック版はプラムさんがたくさん出るのでプラムさん好きにはいいかも。

一方、YouTube版Bravest Warriorsはシーズン2の製作がもう始まっていて、予定では今年の秋に開始とのこと。

とはいえ、これまでのパターンからすればまた延期になるんだろうな。今年の冬か、年明けあたりに。まあ今年はその辺の時期にSteven Universeとかもあるだろうから、ね。

0 コメント:

コメントを投稿