2013年6月29日土曜日

Dan vs. シーズン3 見た


また美女名鑑やろうと思ってたんだけど、この作品、どんな美女もエリースさんの前では色褪せるということが分かったのでエリースさんで固めてみた。

Dan vs.は良くも悪くも話の内容がスゴい安定していて、ある程度ワンパターンであまり驚きは大きくないんだけど毎回面白い、て感じですね。ダンの怒りネタ、クリスの大食いネタ、エリースさんのシークレット・エージェントネタで基本、突き進むというか。

ただシーズン3はたまにとんでもない変化球をぶっこんできてましたね。

エピソードによっては古代のミイラやスーパーヒーローが普通にウロウロしていたりして、あれ、この作品、こんな世界観だったっけかと思ったり。なんというか自由に作ってるなあwww まあ、前にも狼男が普通に出てきてたから、そういうもんか。

ただ、個人的にはこういうファンタジックな展開よりもエリースさんのSFスパイアクションモノの話の方がDan vs.らしくて好きですね。

その意味では#12 "The Family Cruise"は実に燃える展開!

仲の悪い母娘、エリース・シニアとエリース・ジュニアがお互いの任務でついに激突!エリースさんの両親なかなか出ないなーと思ってたところにコレだったので余計に嬉しい。こういうのが見たかったんだよ!

そういや、Dan vs.はDaytime Emmy賞っていうのを取ったんですね。シーズン4もやるのかなあ。

0 コメント:

コメントを投稿