2013年8月24日土曜日

一方Adventure Timeはシーズン5が倍に延びていた

Adventure Timeはシーズン5に入ってもうだいぶ経つんですが、まだまだ全然フィナーレを迎える気配がないですね。

で、気になってちょっと調べてみたら、どうもシーズン5はこれまでの倍の長さになっているらしい。

6/30のJesse Moynihanのコメントによると、もともと普通の長さのシーズン5とシーズン6をまたぐ形で長編エピソードが予定されていたけど、それが延期になった関係で2シーズンが一緒になったようですね。で、その長編エピソードというのはシリーズ史上最長の45分エピソード。マジかー、全然知らなかった。

そもそもなんでフィナーレのタイミングが気になっていたかというと、シーズン5終了のタイミングでまたいくつかつまみ食い的にエピソードレビューをやろうかなと思ってたんですよ。これからさらに1シーズン分続くということだけど、まあシーズン5前半(Jesse的に言うとシーズン5.1)の振り返りレビューとして来週あたりからやりましょうかね。

0 コメント:

コメントを投稿