2013年8月31日土曜日

Ben 10 + Secret Saturdaysのクロスオーバーのニュース

既にAyakoさんNicolさんが取り上げていましたが、Ben 10 OmniverseとThe Secret SaturdaysのクロスオーバーエピソードについてToonbarnに記事が出ていたのでメモ。

記事によると放送時期は今年の終わりから来年の初めにかけて、だとか。つまりBen 10 Omniverseの新シーズンはそのあたりに開始ってことかな。

ところで、僕自身はThe Secret Saturdaysはほぼ全く見たことがないんですよね。「クリプティッド」と呼ばれる妖怪というか珍獣(?)を保護するサタデー一家が頑張る話、くらいの認識。

なのであまり偉そうなこと言えないんですが、あれ・・・、上の画像だとなんかザックのお母さん、見た目若返っているような・・・。Ben 10のキャラ変は残念な方向に向かいがちなのに珍しいな。

2 コメント:

Ayako.N さんのコメント...

私もお母さん若くなってるって思いましたw

サタデーズ本編も面白かったですよ。バッククォートさんも好きそう。一話一話のつながりがベン10よりしっかりしている感じです。真面目なお父さん、ヤンキーみたいな性格のお母さん、愉快なペットそして主人公ザックが世界のあちこちを冒険するのがとっても楽しいですよ(*^^*)

バッククォート さんのコメント...

若いですよねー。ポニーテールのお母さんだなんて!お母さんだなんて!!

サタデーズですかー。

あれ、全部で何話あるんだっけと思って調べてみたら、36話か・・・。
ちょっと気合入れれば見れるな。

最近30分モノで見たいもの少なめだし、せっかくだからちょっと見てみますかね。

コメントを投稿