2013年10月12日土曜日

Steven Universeのプロモ映像とか

なんかYouTubeの埋め込みができなかったのでリンクで。

自分はクリスタル・ジェムの中ではガーネットさん推しだったんだけど、動いているところを見るとパールさんいいなと思えてきた。

パールさんの身のこなしはバレエだろうか。めちゃくちゃカッコいいな!なんか普遍的な美を感じる。そんでもって武器が長刀とか日本刀とかなあたりがもう。

ちゃんとした公式ページもできてるみたいですね。

最初のアニメーションの後、スティーブンのジェムの各パーツをクリックすると実はショートクリップが見られます。なんでこんな分かりにくくしたし・・・

0 コメント:

コメントを投稿