2013年11月30日土曜日

今回もTotal Drama決勝戦投票やるみたいですよ


※ネタバレ防止のためにちょっといじってます

現在放送中のTotal Drama All Starsも12/3にシーズンフィナーレをやるみたいで、それに向けて毎回恒例のファン投票をやってるみたいですね。

Total Dramaは伝統的に決勝戦だけは2つのバージョンを製作しておいて、ファン投票で最終的な勝者を決めて、それを放送するというスタイル。なので「正式の結果」が何なのか、よく分かんなくなったりするんですよね。TDAはどっちが勝つのが正式だったっけ。

で、投票はTotal Drama All Starsの公式Webサイトからできるみたいです。もちろん、誰が決勝戦に臨むのかバレバレなんで注意。

日本からでも投票できたけど、それどころか一人が何回でも投票できそうな感じだなあ、これ。

決勝のカードは、まあ、順当な感じですね。全部終わったらまたレビュー書きますか。

0 コメント:

コメントを投稿