2014年3月29日土曜日

イギリスのメシ屋があの"Ulti-Meatum"を作ったという話

イギリスの"the Mister Eaters"というメシ屋のオヤジが"Regular Show"に出てきた究極のハンバーガー、"Ulti-Meatum"を作ってしまったというニュース。

"Ulti-Meatum"とは#61"The Best Burger in the World"に登場した、100年に一度販売されるというバーガー。

"Ulti-Meatum"の作り方はとっても簡単! まず普通のチーズバーガーを作り、それをハンバーグにくるんで焼き、さらにそれを2つのチーズバーガーで挟めばOK!

そしてそれを実際に作ってみた結果どうなったかというと・・・

完全に一致。

うん、プロの犯行だわ。いや、プロなんだけども。

でもこれ、作中では一人一個食べたんですけど・・・ うへえ。

よし、じゃあ次は"Every Meat Burrito"を作るんだ!!

2 コメント:

Nicol さんのコメント...

食べ物関連のは面白いですね!
Every Meat Burrito はベニソンとか高価な肉類が詰まってると思うけど、たしかネズミの肉とかも入ってた気する。
しかもそれ全部ミンチにしてソーセージみたいにするのってかなり気持ち悪いしマッドじゃないかい?
まぁオチはTastes like chicken なんだけど!

バッククォート さんのコメント...

Every Meat Burrito、何が入ってるかとかマジメに見てなかったけど、ネズミの肉とか入ってるんですか!
でもあのエピソード、途中から結局ブリトーはどうでもよくなってたような。。

コメントを投稿