2014年5月24日土曜日

"Don't Hug Me I'm Scared"のKickstarterプロジェクト


/緑はクリエイティヴな色じゃないよ\

"Don't Hug Me I'm Scared"のシリーズ化を目指すKickstarterプロジェクトが始まってたようです。

"Don't Hug Me I'm Scared"は(まあ僕もそんなに詳しく知らないんですが)YouTubeに上がっているクレイジーなパペットアニメ作品。

作品のコンセプトとしては、「愉快なパペットの仲間たちと大切な人生の教えを学ぼう!」的な感じだと思うんだけど、途中から剥き出しの狂気がそこら中から溢れ出てきてとにかくヤバい。

今のところ、"Creativity"と"Time"の二つが公開されてます。

どうです? コレ・・・。 いい感じに狂ってるでしょう!?

Kickstarterプロジェクトではさらに4つのエピソードを作るための資金として96,000ポンドをゴールにしてますね。

今のところ資金集めはどんな感じかというと、

おお。 このペースでいけば余裕でゴールを達成できそうじゃないですか。

今のところストレッチゴールは明らかにされてないですが、96,000ポンド達成時に何かアナウンスがあるかもしれないですね。

どうでもいいけど、プロジェクトアップデートで投稿されるキャンペーン動画がいちいちコワすぎる・・・

0 コメント:

コメントを投稿