2014年6月21日土曜日

Regular Show関係のニュースいくつか

Boom! Studioから"Regular Show"のグラフィックノベルが出るらしいですね。

Boom!といえば既にRegular Showのコミックシリーズをやってるわけですが、これはそれとは別のオリジナルグラフィックノベル。 9月発売だそうです。

シーズン3のコンプリートDVDが先日発売されたのを受けた、クリエイター J.G. Quintelさんのインタビュー。

カートゥーン作品のDVDリリースはその基準もスケジュールもなんだかよく分からないものがあるけど、Quitelさん本人もワケ分からんとのこと。

このへんの話は以前、"Gravity Falls"クリエイターのAlex Hirschさんも言ってたっけ。

まあ要はおカネの話なんすよね、結局。 コンプリートDVD出るってだけでもなかなか難しいよなあ。

フランスのAnnecy Animation FestivalでQuintelさんが「またクリスマスネタの30分スペシャルやるよ!」って言ったという話。

季節モノのスペシャルエピソードはもうRegular Showではだいぶやってるんですが、堂々とまたやるらしいですね。 ハロウィンスペシャルも定着してきたしなあ。

0 コメント:

コメントを投稿