2014年6月14日土曜日

Super Secret Crisis War! Grim Adventures of Billy and Mandy

ちょっと前にMaxwell AtomsさんのTumblrで「DCからビリマンのコミック出るんでカバー書いた」って話があったんですが、 それ、多分DCじゃなくてIDWですよね。

調べてみると、"Super Secret Crisis War! Grim Adventures of Billy and Mandy"というクソ長いタイトルのシリーズが8月から始まるらしい。

"Super Secret Crisis War!"と言えばIDWから既に出ているCNキャラのクロスオーバーものの作品ですが、それとどう関係するんだろうか?? なんかこのビリマンのコミックのニュースはあまり聞かなかったので意外だったんですが。

うーん、一応、エメラルドシティ・コミコンでそれとなくアナウンスはされてたみたいですね。

あ、ところで全然関係ないですが、4chanにMaxwell Atomsを名乗る人物が出入りしてるみたいですが、それはニセモノらしいです。

ネット上のなりすましはダメ! ゼッタイ!!

0 コメント:

コメントを投稿