2014年6月7日土曜日

Total Drama Pahkitew Islandのトレーラー

Total Dramaシリーズのシーズン6 "Total Drama Pahkitew Island"のトレーラーが公開されたようです。 なぜかイタリアで。

上のYouTube動画では親切にも英語字幕があるのでイタリア語分からなくても大丈夫ですね。 それによると・・・、

え、イタリアでは6/13からもう始まるの!? はええええ!! まだオーディション・テープすら公開されてないじゃないか!

あ、Nicolさんによれば、アメリカでは7月からか。 どのみち、もうそろそろなんですね。

今回は全キャスト総入れ替えなんですが、またいろいろクセのありそうなメンバーが揃ってるみたいでいいですねえ。 Total Dramaのキャラクターデザインはそれなりにリアリスティックなのに、それぞれちゃんと引っ掛かりがあるところがスゴい。

一応、英語のトレーラーも出てるみたいですが、YouTubeに上がってるやつは画質悪いなー

0 コメント:

コメントを投稿