2014年7月26日土曜日

San Diego Comic-con CN clips

サンディエゴ・コミコンにあわせてCartoon Networkのサイトでいくつかビデオクリップが公開されてますね。

少年少女のあるあるネタに定評のある"Clarence"だけど、パジャマパーティネタもしっかりやるみたい。

この3人組いいですよね。

左から、メガネっ子のマレシカ(Malessica)、サラッサラヘアーのキンビー(Kimby)、オープニングでアクロバティックな自転車の乗り方をしてるコートリン(Courtlin)、らしい。

#09 "Honk"にも3人一緒に出てたっけ。 コートリンの気の強そうな感じがイイですねえ。

Clarenceのクリップはもう一個あります。

ジェフなにがあったwww キンビーちゃんが困ってるだろーが!

あとは"Uncle Grandpa"のクリップも。

Uncle Grandpaはコミコンでパネルもあったみたいだし、そろそろシーズン2が始まるのかもしれないですね。

0 コメント:

コメントを投稿