2014年8月2日土曜日

"Star vs. the Forces of Evil"のクリップ

サンディエゴ・コミコンのディズニーパネルの冒頭で新番組"Star vs. the Forces of Evil"のプレビュークリップが公開されていたようですね。

ちょっと前まで"Star and the Forces of Evil"ってタイトルだったんだけど、変わったらしい。 2015年初頭に開始予定だそうです。 クリップは1:30あたりから。

いいじゃないすか!!

こういう言い方はアレかもしれないけど、なんかこう、破天荒な女の子と男の子がその場のノリで悪と戦うこの感じが"El Tigre"っぽいなあ。 El Tigreのルチャ・リブレ要素をマジカル・プリンセスに置き換えたような感じというか。

あと"Penn Zero: Part-Time Hero"という作品も始まるみたいです。

スーパーヒーローになりたい少年のお話、かな。 まだテーマソングすらないらしいww

0 コメント:

コメントを投稿