2014年9月20日土曜日

まだいる! "Clarence"の子どもたち

以前"Clarence"の気になるモブキャラの話をしましたけど、 あれからまた何話か見て、まだまだ気になる子どもたちがいるなぁということで、Clarenceのモブキャラ話 第2弾です。

"Slumber Party"のエピソードみたいに、ただのモブだと思っていたキャラクターがいきなりフィーチャーされることもあるから油断ならないんだよなー。

まずはオープニングに登場するこのまつ毛の長い子。 気になるなー。 名前はデビー(Debbie)というらしい。

ざっと見返してみてもあまり目立った登場の仕方はしてないし、もちろんセリフもないんですよね。 オープニングでも一瞬で右から左に通り過ぎてしまう。 うーん、なんとももったいない!

怒ってる表情もかわいい。 でもセリフないんだよなー。

ファストフード店の遊び場で遊ぶ、グレンドル(Grendle)とパッツィー(Patsie)。

パッツィーは小柄なのでクレアランスたちよりも年下だと思ってたんですけど、実は同級生なんですね。 こういう特に小さい子って、クラスに一人はいますよね。

パッツィーと言えば印象的なのがこのシーン。

このあとジェフのせいで大変な目に合うわけだけど、いやまさか同級生だとは。

パッツィーとは逆にやたらデカいクレアランスの同級生がこのトライ(Try)君。 デブのクレアランスと比べてもこんなにデカい!

ゲーセンで見かけた時は近所の中学生だと思ってたんだけど、しっかりクレアランスと同じ教室にいますね。 クラスで一人だけ声変わりが完了してるって感じなんだろうなあ。 そう考えるとまたいろいろドラマになりそうな気がする。 トライエピソード見てみたい。

小学生どころか人間離れしたビジュアルのこの子も気になります。 公式で名前は明らかになってないみたい。

クチビルがブ厚くて、どっちかというと"Regular Show"に出ても違和感ないキャラですよね。

#09 "Honk"では割と出番があるんだけど、中でもベストショットがこれ。 なんて顔してんだよwww

"Honk"と言えば、エピソード中でスモーに「口をきかない妙なヤツ」と言われた男の子。 名前はガイラー(Guyler)らしいです。

ファーブっぽい見た目と個性的なファッションでかなり目立つんだけど、喋らない(あるいは、喋れない?)子なんですね。 いろいろ謎がありそうで気になる。

ガイラーも変わった子だけど、個人的にはクレアランスのクラスで一番ヘンなのはこのシーンで担がれてるヤツだと思う。 その名はギルベン(Gilben)。 ガイラーと仲がいいんだろかww

ギルベンはたいてい直立不動で何も言わずに虚空を見つめているんですが・・・、何を考えてるのか全く分からなくてなんかコワい・・・

うおっ、さっき通り過ぎたはずなのに、またいる! シュールすぎるぞ、ギルベン!!

極めつけはこの、バディスターを食べるギルベン。 ギルベン大丈夫かwww

こんな感じでちょっと近寄りがたい雰囲気を持つギルベンなんだけど、他のシーンを見ると普通に他の子どもたちと一緒に遊んでいたりするんですよね。 こういうの見ると、クレアランスのクラスにはイジメとかないんだろうなと思う。

0 コメント:

コメントを投稿