2014年9月13日土曜日

Lauren Faustのインタビュー

"My Little Pony: Friendship is Magic"のクリエイター Lauren Faustさんのインタビューが上がってました。 内容は、Laurenさんの子どもの頃の話、キャリアの話、製作中の新作"Medusa"の話などなど。

Laurenさんの英語は聞き取りやすくて助かるなあ。 それとも編集が優れているんだろうか。

フォスターズ・ホームのサイニングでワンダーのTシャツを着てるCraig McCracken先生。

そういやワンダーのアイディア自体はかなり古くからあったんだっけ。

Laurenさんが"Milky Way and the Galaxy Girls"のピッチをHasbroに見せに行ったら「ところでマイリトルポニーについてはどう思う?」って言われたらしい。 そんなキッカケだったんか!

このピッチって、アニメのピッチなんだろうか? ちょっと判然としないけど、Galaxy Girlsもどっかでアニメ化しちゃっていいんじゃないすかね。

で、現在Laurenさんが取り組んでいる"Medusa"という作品は、怪物や悪役として描かれることがほとんどのメデューサを主人公としたものだとか。

0 コメント:

コメントを投稿