2014年10月25日土曜日

気づいてるか!? Nickelodeonは思ったよりDVD出してるぞ!

こんな記事があってウケた。

Nickelodeonは(特に過去作品の)DVDを結構出してるんだよという話。 リリース済みのDVDのリストなんかもあってなかなか親切な記事ですね。

しかもこのリスト、コンプリートシリーズなのか、欠けてるエピソードがあるのかもちゃんと区別してリストアップしてるんですよ。 これはスゴい!

たしか"Danny Phantom"とかは選り抜き版を何回か出した挙句コンプリート版出したりしてたからなー。 ご購入の際はそのへんにお気をつけ下さい。

0 コメント:

コメントを投稿