2014年12月6日土曜日

Regular Showの公式レゴが出る (ウソです)

先週の話ですが、レゴで鳥をモチーフにしたシリーズが発売されるというニュースがありました。

それだけならどうということもないのですが、その新作の完成形というのがこちら。

モーデカイ!? モーデカイじゃないか! マーガレットまでいる!!

詳しい記事を読むと、このセットは左からハチドリ(Hummingbird)、コマドリ(Robin)、アオカケス(Blue jay)だそうなので、もう完全にマーガレットとモーデカイですね本当にありがとうございます。

しかし惜しい。 もう一羽がハチドリじゃなくてダチョウかコウライウグイス(?)だったらもう完全にRegular Showだったのに!

ところで、しばらく遠くの大学に通っていたマーガレットだけど、いつの間にか就職して地元に戻ってたんですね。

マーガレットはジャーナリズム専攻だったっけ? マーガレットのお父さんは有名なテレビマンだからなんかこう、スゴい順風満帆な人生な気がする。

まだ見てないけど#163 "Merry Christmas Mordecai"ではそんなマーガレットとCJとモーデカイがハチ合わせてしまうらしいですね。 "Yes Dude, Yes"以来の修羅場が、また!!

0 コメント:

コメントを投稿