2015年2月28日土曜日

Adventure Timeが映画になるらしい

"Adventure Time"が劇場版映画になるらしいですね。 制作はWarner Bros.だけど、もちろんCartoon NetworkやPenさんも関わるとか。

先週、Regular Show: the Movieの話が出た時に、「あれ、Adventure Timeは?」ってちょっと思ったんだけど、そういうことかー。

そういやこないだSpongebobの映画が公開されてましたが、Spongebobは今度ブロードウェイかどっかでミュージカルをやるんだとか。 どうすんのそれ・・・

0 コメント:

コメントを投稿