2015年2月7日土曜日

Deep Space 69の新シーズンは始まっているのか?

Mondo Mediaと言えば、ちょっと前にこんな動画が上がってました。

おお!? "Deep Space 69"の新エピソードやるの!?

って思ったんですが、YouTubeチャネルには上がってくる気配もなし。

よくよく調べてみると、これはFusionというアメリカのケーブルTV局の新番組"Like, Share, Die"で新エピソードを放送する、というものらしいですね。

Mondo MediaはFusionと組んでコンテンツを提供する、という立場なんですかね。 そういえば以前そういったニュースがあった気もする。

しかしこの"Like, Share, Die"という番組、なんとなく、Mondoがターゲットにするような大人向けアニメ作品をいろいろ流す、というスタンスに見えるなあ。 DS69も新シーズンというわけじゃなく、特別に1話限定で新エピソードをやるということだったのかもしれない。

ともかく、DS69はもうFusionで放送済みなんだと思うんだけど、これYouTubeでは公開しないんすかね・・・

0 コメント:

コメントを投稿