2015年2月14日土曜日

Star vs. the Forces of Evil 本放送は3/30から / Daron Nefcy インタビュー

Disney XDの"Star vs. the Forces of Evil"は3/30から本放送開始だそうです。

開始前なのにシーズン2の製作も決まったようですね。気が早いなあ。

あと、クリエイターのDaron NefcyさんのTumblrにインタビュー記事が載ってました。

これ、ネット探しても元記事が見つからなかったんだけど、どういうことだろう? 紙媒体? ま、いいか。

元々の設定では、スターはマジカルプリンセスだと"思い込んでる"子だったらしいですね。 そこからDisneyのお偉いさんの意見も取り入れつつ、今の形になったらしい。へー。

ところでこないだ先行放送見てみたんですが、この作品、マルコがイイですねー。

このカラテ・ムーヴ! いやー、やっぱりカラテはカッコいいな!! ホンモノの空手にこんな動きがあるのか知らないけど。

あとマルコは反射的にスターを守ろうとするあたりがイイな。まさに王女を護衛するナイトのようだ。 どんだけ男前なんだマルコ!

0 コメント:

コメントを投稿