2015年2月1日日曜日

"Tonk's Island"と"By Request Pizza"

Nickelodeonがやっている"Animated Shorts Program"で製作された作品がNick.comで見れるという話が以前ありましたが、その後も少しずつ新しいショート作品が公開されてますね。

中でもここ最近になって公開された"Tonk's Island"と"By Request Pizza"という作品が面白い!

Tonk's Island

不思議な島に暮らすトンク(Tonk)とそこから逃げ出したいピップ(Pip)のお話。

グイグイ動くアニメーションとなんとも言えない不思議なサウンドがスゴい!

By Request Pizza

どーしても前衛的なピザを作りたいキツネザルのピーティ(Petey)とシマウマのロズ(Roz)、そしてそれを許さないピザ屋の店長のお話。

テンションたっかwww ギャグの密度と押しの強さがものスゴくて息つくヒマもないほどだな!

なんていうか、このショートでしかできないような振り切った感じがイイですねー。 正直、シリーズにできるのかとも思ってしまうんですが、まあそれ言ったらAdventure Timeのパイロットもたいがいだったか。

0 コメント:

コメントを投稿