2015年4月25日土曜日

Adventure Time: Finn and Jake Investigations が発表

"Adventure Time"の新作ゲーム"Finn and Jake Investigations"が発表されたらしいですね。

これまでAdventure Timeのゲームというと2Dのものばかりだったんですが、今回はなんかガチの3D! その開発中の動画というのがこちら。

おお、キャンディ・キングダムの下町の感じとかスゴいなあ。 あとレモン・キングダムも出るのか!

で、今回はどういう話かというと、ジョシュアとマーガレットが使っていた"Ticker Type"という機械を発見したフィンとジェイクが、 Ticker Typeから流れてくる情報を元に様々な事件の調査に乗り出す、というお話らしい。

Ticker Typeってこれか! よく分からないけど、いろんな事件のタレコミが流れてくる通信機なんですよね。これも謎だったんだよなー。

Finn and Jake Investigationsは今年秋に発売予定、プラットフォームはPS4, PS3, Xbox One, Xbox 360, Wii U, PC(Steam)らしいです。

0 コメント:

コメントを投稿