2015年5月16日土曜日

"Costume Quest"がアニメになるらしい

Frederator Studiosが"Costume Quest"というゲームを原作にしたアニメ作品を作っているという話。

あれ、Costume Questってつい最近見たことあるぞ!? って思ったら、そうそう、Nicolさんがコミカライズ作品をレビューしてたんだった。

ただ、コミック版は原作ゲームの敵キャラであるハロウィーン・モンスターを主役にした「変化球」な作品らしいですね。

しかしこのFrederatorのCostume Quest、tumblrで明らかにされているスタッフやキャストがなんかスゴい豪華なんですが。

コミック版を手がけたZac Gormanがストーリーを、"Over the Garden Wall"のPat McHaleがディレクターを務め、キャストにはベテランRob PaulsenとFrank Welker、あと"Regular Show"でベンソン、ポップス、マッスル・マンを一人でこなすSam Marinの名前が・・・。

これ、どこで流すんだろう? Cartoon Hangoverではないのかなあ。

2 コメント:

Nicol さんのコメント...

えー Costume Quest がTV化? 冗談でしょ!?

なかなか豪華なメンバーの名前揃ってるはで、なんか未だに信じれないよーなすごい驚きのニュースです!

配信場所は…
1話11分って言われてるし、さすがに何処かCNとかの放送局に売るのでは? あんまりビジネス分からないけど、そっちの方がブランドとしては売れるだろうし…さ?

バッククォート さんのコメント...

このメンバー豪華ですよねー。 僕もビックリしました。
配信はどこなのかなって思ったんですが、これだけ製作陣が豪華だとメジャーなTVネットワークでやっても不思議じゃないですよね。

コメントを投稿