2015年5月9日土曜日

"Mighty Magiswords"はWebやアプリで配信することになるらしい

こないだのCN Upfrontでアナウンスされていた北米CNの新作"Mighty Magiswords"ですが、 この作品はデジタルプラットフォームで配信されますよという話。

どういうことかというと、"Cartoon Network Anything"というアプリでショートエピソードやゲームを配信したり、 cartoonnetwork.comのWebサイト上でエピソードを配信したりといった感じで展開していくようですね。 ストーリー的にも魔法の剣を持った戦士の話らしいし、もしかしてゲーム主体の作品になるのかな。

ちょっと探したらプロモ動画が上がっていました。

強烈なキャラクターデザインだと思ってたけど、動いてるとかわいいな。

ところで、ここ最近cartoonnetwork.comにアクセスしようとするとcartoonnetwork.jpに飛ばされるんですが。 うーん、なんとかならんかな、コレ。 いくらなんでもサイト全体をリージョンロックすることないじゃないか・・・

0 コメント:

コメントを投稿