2015年7月25日土曜日

Cartoon Hangover 近況

現在、Bravest Warriorsシーズン3はエピソード2まで製作完了したみたいです。 ふむ、思ったより時間かかっているような。

そういえばBee and Puppycatもここ最近、アップデートがないような気もするし、そもそもCartoon Hangoverのtumblrの更新も一時期に比べるとめちゃくちゃ静かになってますよね。

Cartoon HangoverのYouTubeチャネルは最近もいろいろ更新があるけど、なんかよそでもやってるようなことばかりのような感じなんだよなー。 だいぶ前はライブショウとかもやってたんだけど、いつの間にかフェードアウトしたっぽい。

ただ、新作ショートの製作は着々と進んでいるようでして。

最近ちょいちょいtumblrで見かけるのがこの"Last Party"という作品。 クリエイターはMatt Carey Goreyという方。

いろんな動物たちが出る話なのかな?

「ダブル・ドッグ」なんかが出てくるらしい。 かわいいなこいつw

0 コメント:

コメントを投稿