2015年7月5日日曜日

Ridonculous Raceのキャストがドバッと発表

今年秋くらいには始まるんじゃないかというTotal Dramaシリーズの新作"Ridonculous Race"ですが、 先週から今週にかけて、Fresh TVのブログにレース参加者の紹介記事がたくさん上がってました。 ど、どうしたんだ突然??

エロディ(Ellody)とメアリー(Mary)。どっちがどっちだかよく分かりません。 天才キャラということで、Pahkitew Islandのスカーレットっぽい感じ?

見た目はなんつーか・・・、女装したハロルドとコートニーのパチモンって感じだなあ。

ところでこれまで公表されていたレース参加者はどちらも男女ペアだったんですが、別に男女じゃなくてもいいっぽいですね。

エマ(Emma)とキティ(Kitty)姉妹。 左が姉のエマ、右が妹のキティ。東洋系かな?

キティの声優はTotal Dramaシリーズのリンジーと同じStephanie Millsさんということで、だいたいキャラが想像できますね。 一方、エマはRuby GloomのアイリスやSidekickのマンディをやったStacey DePassさん。 このへんはカナダアニメにお馴染みのメンツですね。

見たまんまゴス全開のアンウィー(Ennui)とクリムゾン(Crimson)。 す、すごいなこいつら・・・ こんなにゴスな人たちは今までTotal Dramaシリーズにいなかったわ。グウェンもドン引きしそう。

どうでもいいけどEnnuiって「アンニュイ」っていう意味なんだけど、英語読みだとアンウィーって発音するみたい。

アンウィーの声優はノアと同じCarter Haydenさん。ノア・・・なのか。 クリムゾンはまたしてもStacey DePassさんらしい。

血のつながらない兄弟、チェト(Chet)とロレンツォ(Lorenzo)。

二人は仲がめちゃくちゃ悪いんだけど、そんな二人に助け合うことを教えるために両親がレースに参加させたらしい。

病弱、ひ弱の双子、ジェイ(Jay)とミッキー(Mickey)。

なんとなく、見た目でどんなキャラか想像がつくけど、あれ、これキャメロンのコンセプトデザインにめっちゃ似てるような・・・。使い回し?

声優はGrojbandのコーリー役をやったLyon Smithさん。ハマり役っぽいなあww

というわけで、今のところ明らかにされている参加者はこの5組 + 以前公開された2組ですね。 今回は26話のフルシーズンということなんで、多分まだまだたくさん出てくるんでしょう。

2 コメント:

匿名 さんのコメント...

このメンバーの中では、ゴスコンビが好きです(笑)

バッククォート さんのコメント...

インパクトすごいですよねww
それはいいんだけどこの人たち他のキャストとまともに絡めるんだろうか。。

コメントを投稿