2015年9月5日土曜日

Netflix見た

(一部の?)巷で話題沸騰中のNetflix見てみました。

ルビー・グルームだ! 懐かしいなあ。まさかこんな形でまたお目にかかるとは。

ルビー・グルームはシーズン2まで収録で全26話。音声は英語か日本語が選べて、英語字幕をつけられます。 たしか日本未上陸エピソードもあったはずだけど、それはNetflixにも来てなさそうですね。残念。

あとはジョニー・テストとか。

シーズン1しかないけど、これ新しく吹き替えたんですよね? 結構な旧作だろうに、スゴいなー。ちなみに日本語字幕もつけられます。

以前話題になったNetflixオリジナルアニメ"Puffin Rock"もある! 邦題は「ウーナとババの島」。

これ、日本語版だけじゃなく、英語、スペイン語、ドイツ語、フランス語版が揃ってますね。気合入ってるなー。

エピソード2を見てみたけど、6〜7分のショートエピソードが3本っていう形式かな。 ツンデレキツネのフリンさんがかわいい。

そう言えば以前のニュースでは北米Netflixで"The Day My Butt Went Psycho"がやるっていう話があったけど、 この感じだともしかして日本上陸もあるかも!?

0 コメント:

コメントを投稿