2015年11月28日土曜日

"Hey, Arnold!"の長編作品が作られるらしい

Nickelodeonの往年の名作"Hey, Arnold!"の長編作品(いわゆるTV movie)が製作されるという話。 あわせて、ここ最近のNickelodeonのクラシック作品に関する戦略について書かれていますね。

どうもNickelodeonはクラシック作品の再生戦略を考えているようですね。 それは過去の作品をそのまんま流すということじゃなくて、過去の作品を元に今の視聴者にもちゃんと刺さるようにアレンジを加えて新しい作品を作るということ、らしい。

そういうやり方が果たしてうまくいくのかどうか、それはやってみないと分からないかなあ。 個人的には、若干複雑な気分にもなる。 例えば"El Tigre"のリブートをやるとして(可能性はスゴい低いけど)、それはそれで嬉しいけど、うーん。

0 コメント:

コメントを投稿