2015年12月27日日曜日

Amazon Prime Videoの新作

Amazon Prime Videoで公開予定の新作が3本発表されたというニュース。 その3本とは、"Danger & Eggs", "Niko and the Sword of Light", "If You Give a Mouse a Cookie"とのこと。

Danger & EggsとIf You Give a Mouse a Cookieはこの間のパイロット作品ですよね。 ということは、実質これが人気投票の結果ってことかな? そうかー、ヨヨトキちゃん落ちちゃったのか・・・

しかしDanger & EggsとIf You Give a Mouse a Cookieとは! 一番クレイジーなやつと一番優しいやつの組み合わせじゃないか!! どうなってるんだ・・・

で、もう一つのNiko and the Sword of Lightって、 これは随分前に発表済みだった気がするんだけど、まだ公開されてなかったんすかね。 パイロットは作られたけど、シリーズ化は決まってなかったってことかな?

0 コメント:

コメントを投稿