2016年3月12日土曜日

"Wander Over Yonder"はシーズン2までらしい

"Wander Over Yonder"はシーズン2までで終了することを、クリエイターのCraig McCrackenが自身のtumblrで明かしたという話。

記事によると、シーズン3のピッチもしたのだけど、シーズン2の放送が始まる前に打ち切りが決まっていたとのこと。 やりたいことをやって見事走りきった"Gravity Falls"とは対照的ですね。

というか逆に、"Gravity Falls"はこういった現実も踏まえた上で、全体のエピソード数とペース配分を設定していたのだろうか。

"Wander Over Yonder"は、自分はちょっと追いつけてないですが、シーズン2に入ってからヘイター様とピーパースが主人公みたいになってるようなww いや、面白いからいいんですが。

0 コメント:

コメントを投稿