2016年6月11日土曜日

"Counterfeit Cat"は6/20から

"Counterfeit Cat"という作品が北米Disney XDで6/20から始まるよという話。

"Counterfeit Cat"は地球にやってきたエイリアンのガーク(Gark)と普通のネコのマックス(Max)のお話。 ガークは飼い主のベティばあちゃんにエイリアンだとバレないようにネコの着ぐるみを着るらしいんだけど、あれ、着ぐるみで普通の動物になりすますディズニー作品って、他にもうあったような。。

と、ともかく、オープニングはこんな感じらしいです。

意外とスタイリッシュでいいなコレ! 他のペット達も登場するっぽいですね。

ショートプロモも上がってます。

なんというか、マックスとガークって、太ったガムボールと超能力が使えるダーウィンっていう感じだなあ。 でもGumballと比べると、もうちょっとマイルドな作風なのかな。

0 コメント:

コメントを投稿