2016年6月18日土曜日

"Hilda"がNetflixでアニメになるらしい

Luke Pearsonのコミック"Hilda"シリーズがNetflixでアニメになるという話。 あと、Luke Pearson本人の簡単なインタビューなど。

アニメ化しないかなーと思っていたんだけど、マジか! しかもNetflix! ただ、公開は2018年ということで、ちょっと先の話ですね。 既刊の4冊("Hilda and the Black Hound"まで)のお話を12話構成でやるらしいです。

Hildaの他にもいくつか新作がアナウンスされたようで。

他のラインナップはこんな感じらしいです。

  • Big Mouth: ティーンエイジャー向けのコメディ。
  • Skylanders Academy: ゲームブランド"Skylanders"のアニメ化。
  • Llama Llama: 同名の絵本のシリーズのアニメ化。
  • Spirit Riding Free: DreamWorksの映画「スピリット」のアニメ化。
  • Kong: King of the Apes: シーズン1はもうやっていて、これはシーズン2のアナウンスだそうです。
  • Spy Kids: Mission Critical: 映画「スパイキッズ」のアニメ化。

いろんなところからタイトル引っ張ってきてるんだなあ。 DreamWorks映画のアニメ化はもはや定番のパターンになってきた感がありますね。

0 コメント:

コメントを投稿