2016年8月20日土曜日

Superf*ckers Forever #1

今月からIDWで始まったコミックミニシリーズ"Superf*ckers Forever"の#1を読んでみました。 今回はまあ、紙の本じゃなくてもいいかなと思ったのでComixologyの電子書籍で買いました。

プレビューも出てますね。

今回のお話はヴォーテクスとグロテッサが「タイム・バブル」という異空間にいるシーンからスタート。 ヴォーテクスは一度滅んだ自分とグロテッサを復元するためにタイム・バブルを作ったのだとか。

あれ、これってもしかして、

Cartoon Hangoverでやってたアニメ版Superf*ckers最終回からの続きなのか!?

アニメ版ではクスリを吸ってラリったジャックがヴォーテクスの「タイム・ボトル」をぶち割って宇宙が滅亡したんだよね。 まさかあの話の続きが見れる日が来るとは!

しかしヴォーテクスはほんとチート級の能力者だなあ。 Ben 10で言うところのエイリアンXくらいのチカラがありそうな気がする。

0 コメント:

コメントを投稿