2016年9月17日土曜日

グウェン・ステファニーの"Kuu Kuu Harajuku"

北米Nickelodeonで10/3から"Kuu Kuu Harajuku"という新作が始まるよという話。

"Kuu Kuu Harajuku"は歌手のグウェン・ステファニーのダンサーグループ「原宿ガールズ」をモデルにした作品、らしいです。いや、このへん全然詳しくないんですが。 グウェン・ステファニー自身が原案を作ったと言っていいのかな。

トレーラーも公開されてますね。

なんかスゴい、これwww ずっと見てると頭痛くなってきそうww これがガチの原宿系ってやつなのか?

主人公の女の子5人組グループ"HJ5"。名前は左上からミュージック、G、ベイビー、ラブ、エンジェル。 真ん中のGさんのモデルがグウェン・ステファニーなんでしょうね。

この妙に頭のデカいデザインとか、手足の細さとか、スゴい"Littlest Pet Shop"っぽいというか、ドールっぽいなーって思ったんですが、やっぱりそっち方面の展開もやるみたいですね(ていうかそっちが本筋?)

アニメ制作はオーストラリアのMoody Street KidsとマレーシアのVision Animationの合作。国際展開はDHX Media、ということか。

要はDHX系の作品なんだろうけど、これをNickelodeonでやるのがビックリだなあ。 Discovery Familyはもう要らない子になるんだろうか。

0 コメント:

コメントを投稿