2016年10月22日土曜日

Nelvanaのロゴが新しくなったらしいんだけど・・

カナダのアニメーションスタジオNelvanaのロゴが新しくなったよという話。

・・・どこが変わったんだ??フォントかな? 白くまのイメージしかないからよく分からないww

で、それはいいんだけど、記事ではNelvanaが製作中の4つの新作が紹介されていまして、 個人的にその内容にだいぶザワついたんですが。

Hotel Transylvania: The Series

映画「モンスター・ホテル」のTVシリーズ版。Disney Channelで2017年に開始予定だそうです。

最近、アニメ映画のTVシリーズ化が多い気がするなあ。

Bravest Warriors

・・・え、Bravest Warriorsを!? Nelvanaが!? TVで流したりすんの!?

うーん、ちょっとよく分からないですね。 そもそもBravest Warriors シーズン3はVRVで配信することが決まっているはずですが、これはまた別の話かもしれない。

Mysticons

これは以前から話に聞いていた作品ですね。女の子4人組が魔法の戦士に変身する話。 2017年にNickelodeonで放送予定。

どうでもいいけど、今年3月に見た時に比べてすげーデザイン変わってる・・・。 なんかこう、ゴージャス感が増したというか、前よりたくさんデコってる感じする。

Esme and Roy

女の子とモンスターのお話。 あの「セサミ・ストリート」を手掛けるSesame Workshopと組んで製作しているそうな。これは普通にかわいいな。

0 コメント:

コメントを投稿