2016年12月30日金曜日

Get 'Em Tommy

先日、Cartoon Networkのショート作品がいつの間にか出ていたという話をしましたが、どうも今週また新しいショート作品が出ていたようで。

"Get 'Em Tommy"という作品で、3分×10本のショートシリーズだそうです。Cartoon NetworkのYouTubeチャネルで見れます。

まだ全部公開されているわけではないかな? そのうち追加されるかも。

"Get 'Em Tommy"は少年格闘家トミーのお話。 トミーはビデオテープを頭にぶっ挿すことでテープに記録されたいろんな必殺技を繰り出すことができるぞ! という感じかな。

ちなみにトミーのお母さんフィオナも格闘家っぽい。よく出てくる。

設定だけ見ると"OK K.O.!"と"Mighty Magiswords"を足して2で割った感じだなwww でもスマホアプリや動画サイトに合わせているせいか、話のテンポがめちゃくちゃ速いのでサクサク見れる。ある意味イマドキな作品かも。

0 コメント:

コメントを投稿