2017年4月1日土曜日

Cartoon Network Upfront 2017

北米Cartoon Networkの今後の新作が発表されたという話。

いくつか見たことあるのもあるけど、とりあえず今回発表されたのは6つですね。

Apple & Onion

イケてない二人組、アップルとオニオンがイケてる街でリア充を目指すお話(意訳)。

去年公開されたショートのシリーズ化ですね。 あのショートはしょーもなくて面白かったww

Craig of the Creek

「クリーク」という子どもたちだけの世界で暮らす少年クレイグのお話。 クリエイターは"Steven Universe"元スタッフのMatt BurnettさんとBen Levinさん。

これだけだとまだどんな話かよく分からないけど、KNDとAdventure Timeを合わせたような感じかな?

Summer Camp Island

不思議なサマーキャンプに行くことになったオスカーとヘッジホッグのお話。

以前アナウンスされたものですね。 今年のSXSWなんかでもショート作品が上映されたとか。

OK K.O.! Let's Be Heroes

一流ヒーローを目指す少年K.O.のお話。 ついこの間アナウンスされた作品ですね。

Ben 10

リブート版Ben 10。 日本ではだいぶ前から始まっているけど、北米ではついこの間始まったばかりだそうです。

リブートBen 10、何話か見たけど、うーん、お気楽な感じにしすぎて安っぽく見えちゃってるような気がするんですよね。。

Cloudy with a Chance of Meatballs

映画「くもりときどきミートボール」の2Dアニメシリーズ版。 これはちょっと前からもう始まってますね。

その他、旧作についてもいろいろ情報が出ていますが、 とりあえずAdventure Timeはまたミニシリーズをやるそうです。 フィンが海に出ている間にウー大陸で起こったことを描くとか。

0 コメント:

コメントを投稿