2017年4月23日日曜日

Invader Zim TV movieの状況

特に意味はないですが"Invader Zim"のリキャップ・キッド(Recap Kid)を描いてみた。


リキャップ・キッドはコミック版Invader Zimのキャラクター。 毎号冒頭に現れて、前回のあらすじ(recap)を独特のテンションで説明してくれるぞ! 男の子だか女の子だか分からない感じがまたかわいい。

ところでInvader Zimといえば新作長編エピソードの製作が先日発表されたわけですが、 それに関してこんなツイートが。

今回のプロジェクトのためのストーリーボード・アーティストを募集してますよという話。 ま、まだスタッフを集めている段階なんすかwww 先は長そうだなあ。

ところでこのツイートをしているBreehn Burnsさんは以前"Bravest Warriors"のディレクターを務めていた方。 その後しばらくNetflixの"Home"アニメシリーズをやってたはずが、今はInvader Zimをやってるんですね。 きっちり仕事してるなあ。

0 コメント:

コメントを投稿