2017年9月16日土曜日

2017秋冬のCartoon Hangover

今年の秋と冬にかけてのCartoon Hangoverの予定がアナウンスされたみたいです。

とりあえずBravest Warriorsのシーズン4は12/11からとのことですが、これは引き続き動画配信サイトVRV限定の公開みたいですね。

VRVは今のところUSオンリー。だいぶ前から国外配信については「検討中」って言ってるけど、全然進展してる気配ないなー。 そのくせ新番組かなんかの宣伝メールは投げてくるんだよなここ・・・。

で、Frederator Studiosがプロデュースするショートカートゥーンシリーズ"Go! Cartoons"は11/7からなんですが、これはYouTubeとVRVの両方で公開されるそうですね。 おお、これは嬉しい!!

ここしばらくCartoon HangoverのYouTubeチャネルはお通夜状態だったけど、また少しは盛り上がるかな。

あと、"(not) hero"という作品が12/4に公開。これもYouTubeでも配信するそうです。

(not) heroって、初めて聞いた作品ですね。Frederatorで作られた作品なんだろうか?

2 コメント:

ロイ さんのコメント...

もう更新はなさらないんですか?もしされるのであれば楽しみに待ってます

バッククォート さんのコメント...

どうも、コメントありがとうございます(^^)

お察しの通り、ここ最近はだいぶ更新のモチベーションも下がってしまいましたねえ。他にやりたいこともできて、海外アニメを見る時間も以前より減った気もします。ほそぼそと見てはいますが、ここをしっかり更新できるほどチカラを入れられないかなあ。

コメントを投稿